Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

体幹トレーニング

4月23日(土)

講師の先生のもと
体幹レーニングが行われました。


 
まずはストレッチから





保護者の方も場外で勝手に参加してますが。。。

狭くない?あんぱんまん



ということで
保護者の方々も堂々と参加することになりました。笑




硬すぎる。。。えー


そんな子供たちですが
『余裕じゃね?』
的な雰囲気が漂います。余裕


カメラを見る余裕もありますね苦笑


こちらはピースサインsei

コーチまでぼー



しかーし
徐々にきつくなります。(´-┃




1時間講習をうけたあと
残りの1時間で紅白戦。




そして、トレーニング後
保護者の方々の提案で
フットサル大会サッカーボール
ちょうど練習からグリーンタウンに帰ってきた伊藤選手を捕まえ
子供たち・保護者・コーチ・伊藤選手で楽しみました投げKISS




この日は
フットサルだけではなく
カレー・からあげ・ドーナツ
といった軽食もあります。(参加費¥500)




元気な子供たちは食欲も旺盛ふぅ



結局終了したのは7時をすぎていました。汗

午後からずっと子供たちを指導しくれた休憩中のコーチ。。。







お誕生日おめでとうございます!!


子供達への指導よろしくお願いします!!てへ




こちらの方
誕生日はまったく関係なく
本当の被害者です。笑