Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ 第1節VS ヴィアティン三重②

開幕戦
たくさんのイベントが行われましたキャハハ

午前中に中日新聞売店会鈴亀支部の共催で
アンリミテッド選手らによるサッカー教室







中日新聞さんは
このバズの中で

トップチームの試合後すぐに
去年と同様
号外を作ってくれてましたよにこ




さらに
鈴鹿アンリミテッドFCヴィアティン三重の特集があった
5月5日付の新聞も配ってくれました


翌日の中日新聞でも開幕戦が取り上げられています



鈴鹿ではお馴染みの
【ベルディ―&すすか茶ん】


【スタグル】
鈴鹿市物産教会様のご協力で6店舗出店


【グッズ販売】


【お嬢様聖水の飲み放題】



お嬢様聖水に関しては
帰りに1人1箱無料配布



持って帰るの大変だったヒィー
くれぐれも
飲みすぎないようにしてくださいねぼー


【投票箱】



【Sparkle☆gem】のパフォーマンス




この日のメインイベントは
川嶋あい】ライブパフォーマンス




試合開始とハーフタイムに1曲づつ披露してくれました。
あたりまえですが、とてもきれいな声でした好



ファンの方
とても豪華なユニフォームですじゅる・・


【MATCHDAY PROGRAM】




エスコートキッズTシャツ】



第三銀行Presentsということで
☆マークのついた試合のエスコートキッズをすると
Tシャツがもらえますキャハハ


アンリミテッドのTシャツはこの色



【ボールボーイ】
鈴鹿市役所サッカー部のみなさん


ボールボーイをしてくださる方の椅子の準備笑


【新しい断幕】
おっきいびっくり



ホームゲームスタジアムDJ

【すぷらっつ Yumi】



とっても上手でしたにこ
これからよろしくお願いしますLOVE












もちろん試合後には
選手との写真撮影やサイン会などの交流もありましたよにゃ




次回

5/22(日)11:00キックオフ
VS FC岐阜SECOND
@岐阜フットボールセンター