Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

2016東海社会人サッカーリーグ第1節ヴィアティン三重

5月8日(日)
VS  ヴィアティン三重
三重交通Gスポーツの杜メイングラウンド



東海社会人リーグ開幕です!
当日はいろんなイベントがありましたにこ
その様子は後程・・・(´-┃



本日晴天晴れ
対戦相手はまたまた
ヴィアティン三重汗
前回勝ったとはいえ今回も絶対勝てるわけではないのです。
1戦1戦 気合を入れて戦おう怒



キッズチアダンス【sparkle☆gem】と一緒に
惜しくもエスコートキッズができなかった子供たちが
花道をつくり




選手入場








国歌斉唱




黙祷






今日はスタメンではない北野選手
がんばれよーゴーっとグラウンド内の選手を激励(たぶんニコ


ビブス直着してるけど張り付かない?チクチクしない?笑


そんなことはどうでもいいんだった!
絶対勝とう!!




試合の入りはなんだか
バタバタしてたように思う。(あくまで素人目です。)









なかなか柿本選手までボールが回ってこない。ぼー


そして開始早々
村田選手 足痛めた。ええ!!


心配したけど しばらくして復活!
ガンガン走るいつもの村田選手(*'∀`*)v


バタバタしてるスキを狙われ
開始10分ごろに

1失点ガクリ


いやいや
まだまだたてなおせるよーーーかお


この後
両サイドの泉選手とパブロ選手が圧力をかけつつ
サイドの攻撃が功を奏して鈴鹿ペースを徐々に取り戻すダッシュ





前半はこのまま得点なしか?なんて弱気になってたけれど

相手のハンドでPKを獲得!

それを堀河選手がきっちり決めて
1-1振り出しにもどすかお





どちらも譲らず前半終了




開幕戦 負けたくない!
後半もさらに頑張って!


後半
パブロ選手⇔北野選手



北野選手のゴール期待してるえ゛!



柿本選手のゴール期待してる!!




後半20分ごろ
今度は相手チームにPKを与えてしまうううっ...




『ここで止めたらヒーローだぞー--怒

っと 
月成選手に子供たちが声援を送る。



そうなんだけど、そんなに甘くないわけで。。。。
月成選手コースは読んでいたけれど
決められ
1-2



まだ時間はあるから取り戻そう!



負けたくない!




PKで点を取られた数分後
北野選手がやってくれましたキャハハ



またまたふりだしキャハハ

吉川選手⇔矢野選手



元気な矢野選手 頑張れ!ダッシュダッシュ




柿本選手⇔福島選手



この日初めてプレーを見る選手。
がんばって!!


お互い疲れてきているし
負けたくないしで
試合は荒れ模様。(´-┃
藤田選手 イエローカードもらう。ううっ...




堀河選手 
2枚目のイエローカードをもらって
退場ディナー


仕方ない。



1人少なくなったアンリミテッド

負けたくない!
ただそれだけ。
耐えて大泣き






なんとか耐えて
2-2
で試合終了。



勝てなかったけど負けなかった。
よかないのかもしれないけど 
よかった。ううっ...

試合後
インタビューがありました。




監督 もう少しだけ寄ってあげてください
マイク持つ手が大変そうです。ぼー




北野選手 距離感バッチリですぺこ





今回はスタンドまで選手が上がってきてくれて
観客の皆さんとハイタッチ(*'∀`*)v




北野選手 いい笑顔ぺこ
藤田選手 何かお探しですか?ふりむきひよこ




つづく・・・