Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

強化クラス

鈴鹿アンリミテッドFCスクールの他に
【強化クラス】があります。

2014年に設立


吹雪の中試合をしたり




他のスクールと練習試合をしたり







トップチームのエスコートキッズをしたり


卒団式なんかしてみたり

決して強くなかったけれど
サッカーもサッカー以外のことも
楽しんできた。ぺこ

いいことも、ダメなとこも、
楽しいことも、悲しかったことも
この短期間にたくさんありました。ちらっ*

そんな強化クラスは3年目

大きなコートで練習できるようになりダッシュ





いままでなかったお勉強なんかもしたり腹筋


少しは成長してきてるんでは

ないでしょうか?笑


これからまた
変わっていくのかもしれないけれど
今現在は
低学年~高学年が
一緒に練習したりするときがあるので
低学年はなにがあっても
負けない気持ちを持っていないといけない。え゛!


声を出したり
自分からボールを奪いにいかないと
待ってるだけじゃボールはこない。ぼー



新しく入った低学年の子供たちは
ほんと気持ちが強いと思う。
高学年に負けてない笑



この日は司コーチ主導のもと
『勝ちにこだわる』
を念頭に置いて
3チームに分かれての紅白戦


人数合わせで泉コーチか久保コーチが
赤チームに入ることになったけど
子供たちの希望で
泉コーチのみでいくことに。



怒んないでね。投げKISS


紅白戦が終わった後
強化クラスでユニフォームを
そろえるということになったので
背番号を決める作業をしていました。




この2人・・・

最高です!!anpanmannnn*


強化クラスの詳細は
グリーンタウンに問い合わせしてみてくださいおんぷ

http://suzuka-un.co.jp/class_association/