Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ第3節 FC岐阜SECOND

5月22日(日)
VS FC岐阜SECOND
@岐阜フットボールセンター

先日のブログで
入り口にあるトンボのモニュメントはなかった!
とかきましたが、、、


堂々とそびえたっておりました。。。ぼー
申し訳ございません354354





スタメン





試合の入りは
とても安定してるように見えたぺこ







開始9分ごろ
泉選手 今季初ゴール(*'∀`*)v
1-0







安定したまま時間が過ぎ





30分ごろ
野口選手が得点!!(*'∀`*)v(*'∀`*)v
2-0






まだまだいくよ!っと北野選手





今日は
絶対キャプテンに点を決めてほしいのです!!



だからまだまだ行こう!



追加点ないまま
前半終了



道路の温度計は32度を記録
暑さに慣れていないこの時期は
熱中症要注意です!!

取締役 吉田さんも水筒運びきらきら!!



こちらは氷担当


準備もできたので
後半も頑張ろう!





後半
5分ごろ
吉川選手が追加点(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
3-0






渋谷選手の笑顔はいつも素晴らしいあはは



しかし
ここから我慢の時間が続きます汗




そんな中
後半30分ごろ
岐阜SECONDのゴールで
3-1




何度も相手ゴールを脅かすものの





枠外泣




北野選手惜しかったむっ




野口選手おしかったむっ
















AT2分
パブロ選手が追加点(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
4-1



追加点の後
交代した近藤選手
ちょっと走ったら・・・

試合終了



いつものように勝利のバンザイバンザイ




アウェイでもみんなとハイタッチにこ




この日はもう1つみんなでしなければならないことがありました投げKISS
試合中にはできなかったけれど・・・・

キラキラゆりかごパフォーマンスキラキラ




先日、北野選手のお子さんが産まれましたやった!

みんなのゆりかご揺らす手がめちゃ早かった。ちらっ*

最終
ゆりかごをとおりこして
北野選手の踊りになってたよanpanmannnn*anpanmannnn*



全力で踊りすぎたのかな?ぼーぜん
変な汗でたのかな?いー



とにかく
本当におめでとうございます!!
パパ 頑張って!!





次回
6月5日(日)13:00キックオフ
VS 藤枝市役所
@AGF鈴鹿陸上競技
(旧 石垣池公園陸上競技場)