Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

鈴鹿のうきょう祭り


農協まつり1日目
スクール生  全然きてくれへんやん!
って怒ってらっしゃった方がいたので...

2日目 少し覗いてきました。
前半と後半に分かれていたようで、
こちらの写真は後半の方々です。

{A7CD9A56-8380-4B2C-9FD3-8600BD0FB5C1}

それぞれが自己紹介。

コードネームなんかも発表したりしてました
ちなみに小澤選手は
だったと思います
次の試合のゴールパフォーマンスでは
猫ひろしの持ちネタを
きっとやってくれるよね

期待してます!!


帰る途中の北野選手を捕まえ
ちょっと談笑していたら、
{C8C7817D-D8AD-4BFB-A7A0-F4CC2E6473FE}


ステージの上で杉本選手と久保選手がえらいことに、、、
写真も動画も撮ってはいませんが、
さくらまつりの渋谷選手の上をいく芸をお披露目してました

本当はお尻出してやるんです!!!
ってドヤ顔で教えてくれたよ。

どんな芸だったのか気になる方は
次のホームゲームで2人に再現してくれるかどうか聞いてみてください!
{9B16135C-F57F-41C5-BB32-3745A59F42C2}

{2B9472D8-CBF3-49FE-A68A-44DB583F714F}


農協まつりの写真は
2枚です
申し訳ございません!!