Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

GKスクール

昨季所属していた GK 柴田大地選手が

スクールコーチをしだしてから
キーパーを志望するスクール生がふえました。



残念ながら柴田選手は引退をしてしまったので、
子供達は柴田選手に教えてもらったことを
思い出しながら
手探りで練習をしてきました。


今は新しく来てくれた ちゅうコーチが
GK選手だったこともあり、
専属ではないけど
わからなければ教えてもらうことができます。

が、

しっかりと教えてみようかな?
っと思ってくれたのか

6月25日、26日
アンリミテッドスクール生だけでなく
GKを目指している子供たち全員を対象に
GKスクールが無料開講されました


6月25日(土)






岡田明久選手(あきコーチ)

http://suzuka-un.co.jp/gk%EF%BC%9A31-%E5%B2%A1%E7%94%B0-%E6%98%8E%E4%B9%85/




林コーチ

http://www.igafc.jp/?page_id=25




ちゅうコーチ




こんどうコーチ



6月26日(日)



あきコーチ




こんどうコーチ




ちゅうコーチ







各日違うメニューが組まれていて
両日参加した子供たちも
楽しんで学べたと思います!!




帰り際
質問に真剣に答える

あきコーチしゃきーん


最後の挨拶で

定期的に開催できるよう前向きに頑張ります!

とのお話しでした。投げKISS



話はかわりまして

7月2日(土)
全国社会人サッカー選手権 東海予選
が、三重交通Gスポーツの杜にてあります!

詳細はこちら

http://suzuka-un.co.jp/news/10219/

応援よろしくお願いします!