Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ第8節(第5戦) vsヴィアティン三重

6月26日(日)

@NTN総合運動公園サッカー場

今季3回目のヴィアティン戦
開幕戦のことがあるから気が気じゃないぼーぜん
そんな気持ちを悟っているかは
わからないけれど、

北野コールに
任せろ!
っと応える。
(たぶん)
{2D64D1DA-08A7-4BE6-8CA5-3B0DE840E668}



大村選手
結婚発表後 初の試合。
今日は特別かっこいいとこ見せてね~

image



試合開始前
ハイタッチでエールを送りあうなか
抱き合う二人苦笑
月成選手が行きづらいよ笑

しっかりと激励を受け止めたので
今回は勝ちましょう!
頑張ってかお
{2AD10DFB-7B1F-4B40-9029-6827164D4274}








前半10分ごろ
小澤選手のコーナーキックから



藤田選手


藤井選手



最後は
野口選手がきっちりきめた!! にこ



1-0




得点者の野口選手が写っている写真がピンボケディナー
雰囲気だけは伝わると思いますちらっ*








開始早々の得点なので
油断は禁物むっ







選手同士で
微調整しながら


追加点のチャンスを狙おうがんばる




前半20分ごろ
小澤選手がコーナーキックを蹴った瞬間に
笛が鳴る。
ボールしか追えないサッカー素人は
何の笛なのかわからなく
顔文字(+´・_・`+)ン? が頭を飛び交う ふりむきひよこ

アンリミテッド PK獲得キラーン

そういえばゴール前の藤井選手倒されてたなてへ




北野選手がきっちり決めて
2-0



2-0のまま前半終了



前半はアンリミテッドのペースで

終えれたと思う。
後半もこの調子で頑張って
かお















後半10分ごろ
矢野選手 ⇔ 伊藤選手




交代早々
ゴールキックミスにより失点
2-1




この得点で
相手チームが勢いに乗る。
攻められることが多くなったガクリ


切り替えろっ!!
藤井選手が叫ぶ


野口選手
最終ライン 
どうかお願いします。お願い








1点差は余裕をもって観られない。
ドキドキの試合展開。ぼー





選手同士が激しくぶつかる場面が多くなる



めちゃくちゃ痛そうあいたた



鼻血でた鼻血




北野選手
指さして笑っているわけではありません。
ジャッジに異議申し立てしてます。




とても痛そうだったので
心配したけれど
この後すぐ
猛スピードでボールを追いかけてました。ダッシュ




小澤選手も大丈夫そうニコ



ヴィアティンの猛攻撃が続くなか


後半20分ごろ
大村選手 ⇔ 柿本選手







途中出場の2人
頑張って走って!!














AT3分



ギャーギャー言ってた3分
入れられたっと思った3分


月成選手が守ってくれた!!!
ありがとーーーーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ


逃げ切り
2-1で勝利にこ




バンザイの後
大村選手におめでとうコールがありました結婚式

ご結婚おめでとうございます!
お幸せに好



膝の手術をして
昨季試合に出ることができなかった伊藤選手

今季に入ってからも
体が思うようにならないと嘆いてた。
いつまでもケガのせいにはしていられないと奮起してた。



試合後
顔を上げることはなかったね。




悔しさを力にかえていこう。



大淺選手
髪の毛のびたねぺこ