Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ第10節(第7戦) vs FC岐阜SECOND

7月17日(日)15:00キックオフ
VS FC岐阜SECOND
@AGF鈴鹿陸上競技
(石垣池公園陸上競技場)

この日も梅雨明けしていないにも関わらず晴天あっつー
(三重は18日に梅雨明けしましたね晴れ
先週よりも湿気がない分、涼しいかな?って思ったけれど
12時のグラウンドの温度は36℃暑い
熱中症要注意ですぼー



サッカーの内容を詳しく知りたい方は下記へ。。。

http://suzuka-un.co.jp/news/10739/

http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33519556.html


スタメン




ボールボーイ
市役所サッカー部&U-15





前回4-1で勝利しているものの

油断ならない相手に間違いない。
確実に勝ち点3を取りに行きましょう!
頑張って!!



久しぶりのスタメン復帰
堀河選手



キレッキレのプレーしてたかお




攻めてるのは鈴鹿

ただ、
最初の頃はシュートを打たせてもらえないううっ...




安定のDF陣





前半
相手チームのコーナーキックから失点ムンクの叫び
っと思ったら、相手チームのファールで得点ならず。
よかったえー





ゴールを狙っても狙っても




相手GKに何度も何度も弾かれ
入らない。むっ




ある意味我慢の時間。

穏やかな顔で異議申し立ての
小澤選手





堀河選手




正反対に
珍しくご立腹の泉選手余裕




得点ないまま前半終了

水筒の水と氷を補充して



試合に出ていない選手の思いも背負い
後半開始

柿本選手⇔北野選手


矢野選手⇔吉川選手




先制点
頼む!!!お願い




幾度となくチャンスは巡ってくる。
けれど




後半に相手チームから退場者がでたので
ガッチガチに守られたこともあり
なかなか入らないディナー


それに加え

相手ゴールキーパー
ファインセーブに
幾度となくうなだれる観客席ガクリ




いつもグラウンドでは静かな藤田選手



この日は何度も何度も
感情あらわに悔しがってた。むっ





吉川選手



惜しかったぽっ


北野選手
頼むお願い





頼む!!お願い
小澤選手



AT4分




約700人の観客席の手拍子も最高潮上げ上げ
みんな願ってる
勝ち点3がほしいです!!



あと数秒で試合終了の時間ガクリ
勝ちたい!勝ちたい!!
みんなの願いが届いたのか(そう思いたいぺこ

小澤選手が相手のファールを誘い
PK獲得ゴー



『じゅんやくん!
スタバの新作おごってあげるからね。
がんばってね。』(妄想)





このPK
いつもより見てる側の緊張は半端なかった。ヒィー
でも

さすが北野選手!
きっちり決めて
1-0
と同時に試合終了バンザイバンザイ



小澤選手の力強いガッツポーズ



泉選手のほおずりで
選手の喜びも伝わってくるsao☆


おめでとう!


試合後
【選手とハイタッチ】



【監督インタビュー&ユニフォーム抽選会】


【ヒーローインタビュー&ユニフォーム抽選会】


ハーフタイムに
7月14日に公式HPで新加入が発表された
角口大征選手の挨拶がありました
http://suzuka-un.co.jp/news/10667/
頑張ってください!!




【イベント】
11:00~
サッカー教室
(ブラジルの方との交流)




12:00~
サンバの演技披露



13:20~
15:45~
カポエイラの演技披露




13:50~
石井明美さんステージ
『ランバダ』&『チャチャチャ』




スタジアムグルメ
ブラジルフェスタということで
シュラスコ』などのブラジル料理の販売

【来場者全員プレゼント】

マッチデープログラム



AGFのコーヒーなどが飲み放題!
アイスにはちゃんと氷を入れてくれますきらきら!!




うちわ




【SUZUKAZE会員限定】

ポストカード
http://suzuka-un.co.jp/2016suzukaze/



中日新聞読者限定】
割引チケット&アスレタリストバンドプレゼント


今回
ボールボーイ初体験をしたU-15の子供たちドキドキ



暑い中がんばりましたきらきら

そして
強化クラスは
声だし応援を体験させていただきました。
初体験の子供たちも
恥ずかしい年ごろの子供たちもいますが、
なかなか大きな声で応援していましたよニコちゃん



やさしく教えていただきありがとうございました。


次回

7月23日(土)16:00キックオフ
VS FC.ISE-SHIMA
@伊勢フットボールヴィレッジ Aピッチ