Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

7月の強化クラス

7月2日(土)
VS 稲生少年団

ユニフォームがそろいました!










7月7日(木)

8月1日からケーブルネット鈴鹿などで放送される
鈴鹿アンリミテッドFCのドキュメンタリー番組の撮影
http://suzuka-un.co.jp/news/10785/






久保コーチが何をしているのかはわかりません顔文字

この日は練習着&ポロシャツがとどきました!
(希望者のみ)




7月10(日)

トップチームの試合前イベント
アンプティ―サッカー体験に参加



7月16日(土)
VS深井沢少年団

前回より成長できたかな?




7月17日(日)
トップチームの試合前イベント
サッカースクールに参加

その後
みんなで声だし応援体験をさせていただきました。





7月19日(火)
VS 楠クラブ

見つかった課題を克服できるかな?





7月22日(金)~24日(日)
夏合宿
@綾野小学校(滋賀県甲賀市水口町)

水浴び



お泊り




洗濯


干し方は・・・苦笑


ご飯



苦手なトマト
がんばってたべた!!




お風呂


早朝散歩



お手伝い


保護者からの差し入れ




もちろん3日間
たくさん試合もしましたよ



最終日
最後の試合で
『3日間の集大成だしてこい!!』
と送りだされ
子供たちもそんな思いを胸に意気込んだものの
試合に負けてしまい
涙・涙



まだまだ技術も精神面も未熟なチームではありますが
たくさんの方々の力を借りながら
確実に成長をしてくれていると思います。がんばる

最後は
コーチとバスの運転をしてくれた
保護者の方にお礼です。



8月からまた頑張りましょう!!