Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

天皇杯全日本サッカー選手権大会 1回戦 vs 東海学園大学(愛知県代表)

天皇杯 1回戦

8月27日(土) 16:00キックオフ
VS 東海学園大学
名古屋市港サッカー場

会場の周りは駐車場渋滞。

なんてことない
ポケモンを探している人だらけ。
ほんとにすごい人で驚いた。ふりむきひよこ

そんな人たちを横目に
会場へ。


スタメン




詳しい試合内容はこちらへ

http://suzuka-un.co.jp/news/11468/
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33581314.html



J1所属のヴィッセル神戸と対戦するところを見たい!!
そのためにはまず1回戦を勝たないといけない。
でも、
東海学園大学は3月に練習試合いをして負けた相手。
気合を入れてガンガン攻めようえ゛!



なんだかバタバタ落ち着かない感じに見える。
どしたのかな?
大丈夫かな?
なんて思ってる間に
前半5分過ぎ
1失点ぼーぜん




まだたっぷり時間はあるからね。
落ち着こう。






岡田選手の活躍のおかげで何とかしのぐ鈴鹿



しっかりしろよ!!!怒り

ってな感じで
岡田選手が叫んでる。





失点してから流れは東海学園大学に。
我慢の時間。
修正の時間。





今日も野口選手がみんなを鼓舞してるけど激怒



前半はほぼ
鈴鹿のサッカーができないでいる感じ。




シュートで終わる場面も少ない。


けれど
この人の登場でチームが動く。


#28小澤司







前半にゴールを決めることはできなかった鈴鹿だけれど

前半の試合は何だったのだろうか。。。
っと思わせてくれるぐらい
後半の鈴鹿は違った。



攻める。
徐々に鈴鹿ペースの試合。

なかなかゴールが決まらなかったし
このままどうなるのかと思ったけれど



後半25分ごろ
北野選手のゴールで
1-1ディナー




さすが北野!!ディナーディナー



勝ち進むためにはあと1点!

追加点を奪うため
何度も何度も攻める



足がつる選手も出てきた。

延長戦は避けたい。

しかし、




チャンスはあったものの
追加点には至らず
延長戦へ


がんばれ!!



延長前半5分ごろ
小西選手のゴール
2-1
(公式発表はオウンゴール



岡田選手のこの合図は・・・

いま2点?
あと2点?
ピース?sei



この後
失点をしないように何とか耐えて怒





何とか何とかたえて
2-1で試合終了sao☆





ヘトヘトだね。
90分+延長戦
おつかれさまでしたかお







天皇杯2回戦

9月7日(水)19:00KO
VS ヴィッセル神戸
神戸総合運動公園ユニバ―記念競技場