Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

8月の強化クラス

8月6日(土)


この日はTOPチームの三重県選手権準決勝があり
急遽コーチが行かなくてはならなかったので
強化クラスの時間が変更になり午前練習に。




8月8日(月)・8月9日(火)
U-10・U-11
@伊勢フットボールヴィレッジ



この日は
暑くて・暑くて・暑くてたいへんだった。
自販機さえもそばにないグラウンド




そんな中 
どのチームの子供たちも一生懸命走ってたよ。



それぞれが暑さ対策をしながら。




それでも
ダウンする子・鼻血を出す子が続出汗
{DA09E869-63A7-4295-9928-33CF882623BE}

{1C2A4F5D-9C74-4D18-AF8B-3BD7698BFE19}


試合後
伊勢神宮参拝へ

歩く前に赤福氷を食べて体力回復させ


コーチは
きっといつか来るであろう、
いや来ないかもしれないけれど、
貴重な父親体験をしつつ



高学年はちびっこの面倒をみながら
image


みんなで歩きます。
{561ABC07-4511-4553-9255-65DDFBDD3058}


{51D0A364-BCF3-41C7-B9FA-0278EB788E7C}


パワーを貰えたかな?
まさか、吸われてないよね?



2日目は射的も笑
楽しそういしし
{459689BC-FAE3-4B71-9C12-55A12DC886FC}

 
この2日間の目的は決してお伊勢さんではありませんよ?アハ
{A1D7EB73-2072-4041-BDC7-AAE53EE00BE4}


この日からアンリミテッドスクールは長期休暇にはいりました。


8月25日(木)
U-10
vs Gloubs
vs 鈴鹿フットボールスクール
三重交通Gスポーツの杜




お説教の時間



お弁当の時間もありつつ



夕方までみっちりTRMをしましたヒィー

このTRMの後
通常の強化クラススクールがありました。
この日はリフティング大会
記録をどんどん更新していく子がいる中

後ろでこけているのは
久保コーチちらっ*

2回目の挑戦
子供たちに負けたくない!っと開始したものの・・・




失敗し、『うそだろ!?』
っと泉コーチに説教されてました。応援


8月26日(金)
vs Gloubs
三重交通Gスポーツの杜

8月は長い休みがあったので
少しは体を休めることができたかな?
夏休みだから
休めるどころか遊びに一生懸命だっただろうな投げKISS

夏休みが終わり 
暑さも少し和らいでいくであろう
この季節。
体調を崩さないように
また1ヶ月がんばりましょう!!!!

{BB532CBA-0278-4728-AE02-A8953BA498B8}





強化クラス 
毎週火、木、土 7時〜8時半
詳しくはこちら