Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

【全社壮行会】強化クラス編

10月15日(土)
イオンモール鈴鹿での全社壮行会。

壮行会の2日前に
突然強化クラスも参加するっとのメールええ!!
『保護者が参加させたいという気持ちよりも、子供たちがそこに立ってしっかりと話せるのか?』
をまずは家で子供たちに確認してもらい、出るか出ないかを子供たち自身にきめてもらいます。
っと



木曜日のTRの後コーチが
でたい人!!
っていうと
ほとんどが手を上げるニコ

続けて
大勢の前でしゃべることができる人!!
っといったとたん
ほとんどが手を下げるぼー

出たいけれど、その時間に送迎が難しい子
最後の最後まで
『出たいけど恥ずかしい』の葛藤で悩んでいた子余裕
いろいろいたけれど
自分の意思を示した
メンバー7名が決まる。

緊張の控室いしし



監督ねてる?寝る


泉コーチ
先に読まないで!!テヘ

陽気な泉コーチのおかげで緊張が少しほぐれたかな?(笑)
いざ、出陣。応援


選手が全社に向けての抱負を述べている間
子供たちはパネルの後ろで待機のはずだけれど
気になって仕方がない。あはは

出番がきましたにゃ


上手にできるかなあんぱんまん



応援メッセージを読み終えた後は
観覧席で選手の一発芸を見たり
抽選券とにらめっこしたりして楽しんだ。投げKISS


抽選会でトーとバックがあったった子もにこ


何とか無事に終えれた。(笑)
よかった。
子供たち
突然の大役おつかれさまでしたあひる