Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

【壮行会】トップチーム編

10月15日(土)
全社壮行会。

全社とは何ぞや?
という方こちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33650374.html

イオンモール鈴鹿 中央コートにて行われました投げKISS

12:00~限定100枚の抽選券が配られ
12:30ごろにはすでに40番台の抽選券
13:00にはなくなっちゃったえー
14:00~選手が登場します。

待機中の選手たち
案外緊張してるのかな?いー

決めポーズありがとうございますsao☆


イオンモール鈴鹿の方から
すごく応援してくれているんだな~らぶ②
っと思うような
激励の言葉をいただき


そのあと
監督筆頭に


北野選手・小澤選手・野口選手など
数人の選手の決意表明


この後
渋谷選手がいま流行りの
PPAPを披露anpanmannnn*



先輩の無茶ぶりにアタフタヒィー
そんな渋谷選手にみんな爆笑いしし



何とかやり切った(笑)


渋谷選手の芸がおわり
次は抽選会だな。
なんて安心しきっていた最後列。
前から見えないし気も抜けていたこでしょう。(笑)
先輩の無茶ぶちはそんな最後列の芦田選手を見逃さなかったがんばろー!

崩れ落ちたけど


優しい先輩達に見守られながら

やり切ったanpanmannnn*



人のは面白くて仕方ないね。
渋谷選手anpanmannnn*



この日は藤井選手の28歳の誕生日
会場から
おめでとう!
っと
ちいさな子供達からプレゼントをもらってたにこ



次に抽選会
堀河選手


当選した男の子に勢いあまってハグ投げKISS
しかし、男の子が相当凹んでしまったのか・・・
1度立ち位置にもどったものの
再び出てきて、
『ホント、ごめん!』って謝ることに。anpanmannnn*




最後の抽選券を引くのは
吉川選手
プレゼントは
イオンモール鈴鹿でお買い物をすると貰える
選手カード



当選したのは・・・
またまた結構大きめの男の子
そして、ハグ(笑)
サッカーはあまりしらない!っといていた男の子ですが、
鈴鹿アンリミテッドFCのことをしっかり覚えてくれたと思います。anpanmannnn*


イベントが終わり少しの間
チラシ配りとファンとの交流




いじめてはいませんよテヘ
交流です。sao☆
{DAFCA2F6-4CB3-4A20-82AC-08EAFCD2092B}{3C01BAA5-0EBC-49CC-B175-6BC1B548B83F}


最後に記念撮影
{7A776936-BBE7-40C1-ABA0-72014AF03748}


たぶん
選手だけの撮影もあったのだとおもいますが、
最初っから子供たちがはいってしまいましたQueenly
選手のみなさんごめんなさいちらっ*