Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

10月の強化クラス

10月1日(土)

SLA杯 U-11フットサル大会

三重交通Gスポーツの杜 体育館

 

TRMでいつもお世話になっているSLAさんの大会に

参加させていただきました!

(学年関係なくメンバー選出)

 

 

10月6日(木)

vs SLA 

@グリーンタウン

 

簡単には勝てないけれど

ボールを持つ時間が増えてきたニコちゃん

 

 

10月8~9日

U-10 神奈川遠征

【1日目】 

湘南ベルマーレとの交流試合

 

出発前日にアンリミテッド号を見たとき

『明日これにのっていくのか・・・?aya

っと何とも言えない感覚に襲われました・・・

 

 

8日当日

『?!!!!+

誰もが振り返るでしょう。

神奈川まで十分な広報活動できるね・・・aya

 

 

派手な聖水号と地味なレンタカーに乗り込み出発

 

お天気が心配だったけれど

それほど雨が降ることなく

湘南ベルマーレのスクールの子供たちと交流試合

 

 

賞状を貰ったり

 

 

お世話になったお礼に

鈴鹿の『お嬢さま聖水』をプレゼントしてみたり

 

 

楽しい交流試合になりましたアハ

 

 

【2日目】

足柄CUP

この日、強化クラスが

すごいところにチャレンジさせてもらえる機会がありました。ひゃ~・・・

 

が、

悪天候のため中止顔

早々帰ってくるのかと思いきや

 

ちょいちょい

寄り道をし

 

PAで昼寝しつつ

 

いろんなPAでたくさんあそんで帰ってきました。aya

 

 

10月15日(土)

全社壮行会に参加

http://ameblo.jp/rampo-kids/entry-12210854348.html

 

10月16日(日)

百五銀行CUP U-9

三重交通Gスポーツの杜

 

強化クラスの中には少年団に入っている子がたくさんいて、

いつも一緒に練習をしている子たちと戦うことがあるので

 

会えて嬉しいのか

試合中にちょっとおしゃべりしちゃいます。わん

 

百五銀行CUPはアンリミテッドの選手が審判をしてくれるので

コーチたちが様子を見に来てくれたりしましたよ。喜ぶ

 

 

泉コーチがアキコーチのユニフォームをきているのは

審判なのに強化クラスと同じユニフォームでややこしいためですhi*

 

4位リーグですが

なかなかの健闘っぷり

 

優勝しちゃって

トロフィーなんかもらちゃったりしましたいいぇ(4位リーグ)

 

 

10月25(火)

vs H&A

三重交通Gスポーツの杜

 

純也コーチ&司コーチは全社へ

両チームの子供たちは雨の中寒さに負けずがんばりました!

 

 

10月29日(土)

みえ先導指導者主催 サッカー大会

U-12 11人制(U-10・U-11・U-12)

 

 

2年生~6年生までの13人で、U-12カテゴリーに挑戦負けない

 

開会式

 

この大会にもトップチームが参加

 

 

今回は審判ではなく

子供たちと一緒にサッカーをしてくれましたo(´v`)o

 

大きい子相手

初の11人制

 

 

ちびっこ達は飛ばされないだろうか

 

年中組はついていけるだろうか

 

年長組カバー頼むよ。祈る

 

 

心配無用だった。

U-12カテゴリーで優勝しちゃった驚き

 

 

大会MVPにはメダル、

ちゅうコーチMVPには優勝賞品としてもらったサッカーボールやった!

 

練習したことが少し発揮できた試合だったかな。はーい

もっともっと頑張ろう!!

 

試合外では

アキコーチに盗撮がばれたり

 

 

司コーチと純也コーチが声をかけてくれたり

 

強化クラスの仲間だった子が挨拶に来てくれたり

 

保護者の方が副審をしたりしてましたあはは

 

 

11月はどんな成長がみられるかな?

楽しみですニコちゃん