Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

ファン感 2016

12月11日(日)

ファン感謝デー
 
晴天のこの日
でも、
日影はブルッとくる寒さsao☆
{F8C99305-44D5-4027-9AEF-A9B7D9D2E5A0}

 

そんな日陰で選手のみなさんが受付

{9BAEAE2E-9706-4197-A7B4-555AC010CAAD}
 

SUZUKAZE会員 来場スタンプ特典の引き換えを済まして

(ホームゲーム全7試合に来場いただいた方が対象で卓上カレンダーがもらえます。1200円で販売もされていました。)

http://suzuka-un.co.jp/news/13062/

 

{844B5C2E-2E21-4674-9941-6C9405E00D49}

{27863EBE-0C82-4DE4-B679-81A7E44548BA}
 

会場入り

{F2B4BFC1-A459-4666-96C7-5B2CA245A6E5}
 
珍しくしどろもどろの
ちゅうコーチの司会から始まり
 
社長さんの簡潔な挨拶

 

その後

監督の熱弁

 

熱弁しすぎて

その後ろではいろんなことが起こってたよ。アハ

 

小澤選手

怒ってないよね。aya

 

・・・

 

 

怒ってるね?あはは

 

監督の話が終わった後

榊選手が会場の空気を悟ってみんなを笑顔に変えてくれました。

『話が長くてすみません。』っと。。anpanmannnn*

さすがです。sao☆

 

 

カフェ担当の3人。

image
 
なかなか頑張ってたよ。
杉本選手
電気ケトルの使い方おぼえたねにやり。
なにより
お客さんが楽しそうでよかった。shokopon
{F36A06AE-A187-49D9-8FA1-E4C9CB8FFA39}
 
でも
せっかくのカード
汚れないか心配だったよ。(笑)
image

 

カフェの横では選手の躍動感ある写真がたくさん展示されていましたaya

{CB2E221C-2F3C-4F9D-B9B7-720F181670E5}
 

グラウンドでは

3コートに大人も子供も選手もごちゃまぜで

6チーム(多分。笑)に分かれゲーム。

 
ゲーム外では
監督&記者
 
監督&渋谷選手
 
小澤選手&ボール
 
村田選手&大村選手
 
近藤選手&キッズ
 
藤田選手&キッズ
 
久保選手&キッズ
 
久保選手&ハグ(強め)
 
 
中野選手&カンチョー(無反応)
 
ゲーム大会が終わった後は
選手が配ってくれるカードを
みんなで必死に集めました逢いたい!image
 
選手と触れ合い後
抽選会
 
たくさんの人が集まったファン感。
楽しかったですスマイル
1年間おつかれさまでした。
また来年!!
image