Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

お別れの季節です。③杉本選手・久保選手

杉本選手、久保選手の退団が発表されました。

 
杉本選手
 
練習生だったころの杉本選手
子供たちは大好きでした。sao☆
 
イベントではハラショーの次にマイクが好きでした。にやり。
 
途中、違うチームにいくこともありました。喜ぶ
 
退団発表後
なぜか
キックオフパーティーにいたりしました。あはは
 
グリーンタウンで働いていたりもしていました。スマイル
 
4年間在籍していて、
ありがとう。さよなら。と涙の別れをした後、
退団と違うんかぃ!っということが2度ありました。あはは
だから今回もそうなんでしょ?って思いながら書いています。テヘ
 
 
久保選手
 
在籍1年目は8番でした。shokopon
 
同じ時期に来た青島選手もイケメンでしたが
 
久保選手がイケメン枠を獲得しました。hi*
 
 
外部スクールコーチサッカーボール
 
強化クラスコーチでした。サッカーボール
 
スクールコーチになったばかりのころは
親平コーチに教えてもらったことをノートに書いて復習をしていました。喜ぶ
 
スクールでは
大きな声をだして、
体全体で喜びを表現すること
楽しくサッカーをすることをおしえてもらいました。aya
 
 
久保選手。
杉本選手。
ありがとうございました!!
 
新たな道でも頑張ってください!