Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

12月の強化クラス

12月17日(土)
クリスマス交流会
三重交通Gスポーツの杜
 
外部・内部 スクール生全員で
サッカーを楽しみました。つながるうさぎ
 
 
12月18日(日)
鈴鹿のシティーラソンは市内を走るのではなく
世界的に有名なレーシングコースを走れるマラソンです。とびだすうさぎ2
 
広報活動するぞー気合いピスケ
ってことで
スタートは前列で!!
しかし、
前列が取れたのは低学年2人。あはは
 
保護者の方々も子供たちも
みんな完走しましたカナヘイうさぎ
 
毎年参加の選手達
今年もチラホラみかけたよ喜ぶ
 
 
12月22日(木)
2016年強化クラス ラストTR
 
 
くぼコーチ最後のあいさつ
 
 
くぼコーチ
本当にありがとうございました。aya
新天地でもますます頑張ってください!!
(泉コーチのお言葉いただきました。テヘ
 
 
12月24日(土)
クリスマスフットサルCUP
鈴鹿フットサルクラブ
 
U-9
この日調子がよかった。
けれど
最後の試合でこてんぱんにやられ悔し涙をながしました。大泣きうさぎ
{39027ED8-729D-47AB-8CF6-923A83C51D44}
{21B53754-D4C5-47AB-8E87-84348C7B737E}
{2FB947BF-08D4-4CB5-9B8D-4C25BD994B96}

 

 

失敗をしてもいい。

チャレンジすること。
声を出すこと。
考える事。
ボールを出した後。
ボールを取られた後。
1対1に負けない。
 
コーチたちの教えです。(もっとあると思いますが。テヘ
image
 
 
U-12
{DA888590-A665-4846-AC85-3266025EBC5B}
 
この日

チャレンジ精神が見られないプレーにたいし

コーチにこてんぱんに怒られました。サッ

{A797DDED-799C-4343-846D-96B3DD13356D}
 
 
12月25日(日)
ユースのTRMに参加
三重交通Gスポーツの杜
 
12月27日(火)
蹴り納め親子サッカー
三重交通Gスポーツの杜
保護者のみなさんケガなく
がんばりました。とびだすピスケ1
 
12月28日(水)
FAMILIA CUP
@青山グラウンド(伊賀市奥鹿野)
終日 雪が舞うお天気でした
めちゃくちゃさむかった。さむい。
 
 
この日で2016年の活動は全て
終わりました。喜ぶ
活動にご協力いただいたみな様
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。ぺこり
 
ユース・強化クラス
随時無料体験実施中
(強化クラスはスクールであり、4種登録はしておりませんのでご了承ください。)
 
 
 
忘年会焼き肉
{7BD8A48A-4335-4976-80C0-5D2F732522A0}

 

{1CDDC3DA-B03E-46D2-AE34-54195EACBCF1}