Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

お別れの季節です。④渋谷選手・福島選手

渋谷亮選手
移籍してきてすぐ
春の「さくらまつり」で歓喜の舞を披露てへぺろうさぎ
 
 
これを皮切に
イベントではたくさんのネタを披露してくれ
会場をもりあげてくれました。aya
もちろん
試合でもたくさん活躍してくれました喜ぶ
 
得点後は体全体で喜びを表現してくれました。にやり。
 
 
 
福島立也選手
グリーンタウンの自主練で何度か見かけた選手です。サッカーボール
 
来期は
JFLヴェルスパ大分でプレーするそうです気合いピスケ
 

短い期間でしたが

鈴鹿の大きな大きな力となっていただき

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

新天地でのご活躍を楽しみにしていますsao☆