Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

お別れの季節です。⑤北野選手

 

北野選手がJFLヴィアティン三重に移籍することが発表されました。

 

 

東海リーグでライバルチームだった1つ

FC刈谷から移籍。

 

刈谷から鈴鹿に来てくれるなんてすごい!」

 

と、周りがザワザワしていたとき、

他のチームのことなんてさっぱりわからないから、

 

「へー、そうなの?」

 

ってな感じだった3年前。テヘ

 

最後に決めるのは北野!

と思った1年目。

{E1AFCCCB-DA48-4669-9039-5618A49F6455}

{63A576F9-568D-4FBD-930A-E0C30F27ECCB}

{0C61DC73-751D-4818-854D-30C5AF8818CA}
 
 

マークが厳しく北野らしさを

消された2年目。

  やっぱり北野!さすが北野!

っと思った3年目。

{1597AB4C-A9FF-4DB4-A072-DAD7719232D5}
{78DC9F64-8904-4772-B31A-9EACDE57C6AD}

 

スクールコーチもしてくれた。aya

 

  

パパにもなった。sao☆

{DC132341-5F03-47E8-9114-3773EBF9EA58}

 
 

疲れ果てても

笑顔でファンサービスしてくれた。テヘ

 

 

自分の夢を掴むために

鈴鹿を選んでくれた。負けない

{78DAB390-86C5-4AF8-8FAB-BE4C0454A21E}
 

 

チーム昇格ができれば 1番よかったね。

けど、それができなかったのなら

個人昇格するしかない。

私たちにとっては寂しい出来事だけれど、

夢を掴むために毎日頑張ってやってるのだと思うから。

そのために家族が支えてくれてるのだと思うから。

そのチャンスがあるのなら上を目指してほしい。

image

 

 

鈴鹿アンリミテッドFCでの北野選手が認められたことを誇りに思う。にやり。

image

 

3年間ありがとうございました!

新天地での活躍を楽しみにしています!