Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

三重県サッカー選手権大会 三重県代表!!

リアルタイムでの更新ができてないので

とっくにわかっていることですが、、、テヘ

 

三重県社会人サッカー選手権大会 優勝をしたので

天皇杯三重県代表を決める

三重県サッカー選手権大会 準決勝がありました。hi*

4月2日(日)

VS 四日市大学

@三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 第4G

このグラウンドも天然芝という名の土グラウンドふにゃもらけ(怒)

なんとかなりませんか顔

グラウンド環境はさておき

 

この日も観客席にはたくさんの方々が応援にきていましたよスマイル

 

あまり良くない試合展開ぇ

 

 

我慢の限界に達した藤井選手が中野選手に喝をいれるグワッ!!!

 

イラついていた中野選手に

 

焦らないで

お前のいいとこもっと出していけよ!

 

っと声をかける藤田選手aya

 

ナイスフォローですあはは

 

前半終了後

2人はすぐコミュニケーションをとっていたのでご心配なくaya

 

後半20分 吉田光

 

後半30分 近藤和哉

 

後半44分 江頭一輝

3-0

決勝進出喜ぶ

 

三重県サッカー選手権大会 決勝

 

4月9日(日)

VS ヴィアティン三重

四日市中央緑地公園陸上競技


 

去年はまたか・・・と思うぐらい戦った相手。

今年からカテゴリーが1つ上にあがった相手チームとは

リーグ戦で対戦することはない。

鈴鹿が挑戦者。

 

この試合に勝ったからといって

目標であるJに近づくというわけでもない。

だけど 

天皇杯出場とか関係なく

絶対負けたくない相手。

(個人的感情です。テヘ

頑張って!

 

両者無得点のまま

後半開始

 

前半のベンチでは

アウェイユニフォームを着ていた蔵川選手

 

いつの間にかホームユニフォームに着替え

監督と作戦会議。

 

その間に

先制点を奪われ

0-1

 

負けたくない―――祈る

 

後半24分 矢野⇒小西

 

後半26分 江頭⇒藏川

 

試合終了時間が近づく。。。

 

負けたくないーーーーエーンエーン

鈴鹿を応援しているみんなの念が届いたのか・・・

後半44分

1点を返す!!!喜び(大)

 

ベンチから

1番に飛び出す

江頭選手キャラ

1-1

 

ごめんなさい。

ちょっと

あきらめかけてた泣

終了間際で勝ったことが去年もあったのに。

 

絶対負けたくないーーーエーンエーン

 

ほんと頑張って!!

 

延長戦へ

 

・・・・・テント邪魔うー

 

どちらが得点してもおかしくない試合

とにかく

負けたくないーーーーうれし泣きうれし泣き

それしか言葉が出ない。(笑)

・・・・

延長後半14分 

吉田光喜び(大)

2-1

 

ベンチから1番に飛び出してきたのは

やっぱり

江頭選手逢いたい!

ヴィアティン三重の猛攻を抑え

2-1で試合終了

終了の笛がなったと同時に

藤井選手と高野選手が

グラウンドに崩れ落ちたうる~ん

 

江頭選手

抱っこねaya

 

三重県サッカー選手権大会 優勝しましたsao☆

 

おめでとう喜ぶ

 

2年連続4回目

天皇杯三重県代表ですスマイル

天皇杯1回戦目の会場は長野県いいぇ

近藤選手の地元です

 image

4月22日(土)13時00開始 

vs AC長野パルセイロ
@長野Uスタジアム(長野市篠ノ井東福寺320番地)

 

北野選手・野口選手

JFLで頑張ってください!!aya

鈴鹿もその場所に行けるよう頑張ります!