Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

天皇杯サッカー選手権大会1回戦

4月22日(土)

Vs AC長野パルセイロ
長野Uスタジアム

観客数:1,848人

 

この日は鈴鹿市内の学校では土曜授業があるところが多く、

応援に行けない子供たちはがっかり。えーん。

imageimage

 

綺麗な専用スタジアムimageimage

 

 

 

試合開始前の

電工掲示板での選手紹介

写真付きだったし長野パルセイロ同様に紹介してくれて嬉しかったニコ

 

 

スタメン

 

 

選手コールに拳を上げて応える高野選手ファイッ!

 

長野を舐めてた

めちゃくちゃ寒かった。さむい。

ベンチコート必須だった。さむい。

 

風も強くて大変だった。shokopon

 

ハーフタイム

蔵川選手からアドバイス

 

サッカーになると人格が変わる原選手。

 

安定の藤田選手。


 

結果

0-1

1回戦敗退でしたが

 

追いつけるんじゃない?

追い越せるんじゃない?

って思わせてくれるような

試合展開でした驚き

 

https://www.facebook.com/pg/suzuka.anri/photos/?tab=album&album_id=1454450304607143

 

 

さて、

いろんな新情報がありすぎて

追いついていけませんが

とりあえず本日公式戦があります!!

 

まだまだ花粉で悩まされる時期でもあるし

GWが始まって行楽日和の今日ですが、

お時間のある方は応援よろしくお願いします。お・ね・が・い

 

4月29日(土)11時00キックオフ

全国社会人サッカー選手権大会 三重県予選

準決勝

VS ホンダスズカFC

@スポーツの杜鈴鹿 第1G