Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

vsトヨタ蹴球団 第1節 HOMEゲーム 後編

スタメン組の写真撮影

近藤選手

人数的に後ろじゃない?じぃ・・・おやじ。

 

気づいたようで無事撮影aya

 

サブ組は

きれーに並んで座っていますニコ

 

この日一番目に留まった弾幕

原広樹選手驚き

 

前半

得たPK

 

藤田選手がきっちり決めて1-0

 

そんな試合展開のなか

グッズ販売ブースでは

ケガ療養中の藤沢ネット選手が

チラシ配りや抽選券配布のお手伝い。

 

サポーターの方から配られたチャント集に

(タオルマフラーを大きく掲げてください)っとあります。

タオルマフラーもってないよ?という方は

会場の販売ブース・グリーンタウン・公式HP通販で

お買い求めてみてはいかがでしょうかお・ね・が・い

image

 

ファンクラブSUZUKAZE会員の入会も

グッズ販売ブースで受けつけてくれます。

ジュニア会員はHOMEゲームで会員カードを提示すると

スタンプの他に選手のポストカードがもらえますよ*・ω・*

今回はこの4選手image

 

グッズ販売ブースの他に

スタジアムグルメは唐揚げや焼きそばポテト牛串などなど

そして

今回もAGFさんの無料コーヒーなどが振る舞われました*・ω・*

 

 

観客席では

 

去年アンリミテッドに所属していた

藤田選手や北野選手を見かけ驚く泉選手えええー!!

 

北野選手にもあったので

『グラウンド内にあるあの白線は何でしょうか?!』

っと聞くと

コーナーキックです!』

と返してくれました。(笑)

 

北野Jr.は相変わらずの可愛さで好

当たり前だけれど大きくなってたよお相撲さん。

違うチームに行っても

こうやって見に来てくれるのはうれしいなっと思います。*・ω・*

 

この試合の相手チームには

去年までアンリミテッドに所属していた

杉本選手がいます。

 

試合開始の時には

富山のウエア着てますけど・・・

 

 

終了時には水戸のウエア着てますね。じぃ・・・おやじ。

 

試合終了後

恒例のハイタッチ

躊躇なく前面にでた彼は

キャプテンとしっかりハイタッチを交わしたあと

 

準備をし彼がやってくるのを待ちます・・・

 

まずは

後輩 吉田選手

驚いてました。エ!

 

矢野選手

引いてました。aya

 

原選手

苦笑い。Queenly

 

近藤選手

静かにスルー。ひと

 

そして、

いよいよその時がやってきました!!

 

通り過ぎる間際に

24番のユニフォームを着ていることに

やっと気が付き

『なにやってんの?!』

っとあはは

 

曵地選手

お前誰やねん・・・って思ってたかもしれません。じぃ・・・おやじ。

 

最後は

6番ユニを着て

中野選手との抱擁で

藤田選手のハイタッチは終了となりました。にこ

 

監督のインタビュー&抽選会

 

ヒーローインタビュー&抽選会

 

そんな中またも

アンリミテッド特別号が発行されました!

image

 

開幕戦

勝利で迎えることができてよかった驚き

 

 

次回

第2節 AWAY
5月14日(日)11時キックオフ
vs Chukyo univ.FC
    

中京大学グラウンド

 

 

【追記】

第三銀行presentsエスコートキッズということで

エスコートキッズに参加した子供たちには

第三銀行さんからTシャツとハンカチなどをいただきましたaya

第三銀行では

下記のような定期があります

是非検討してみてください。

定期してみてもいいよ?

と思われたその際には 

どうか鈴鹿アンリミテッドをお選びください。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。

imageimage