Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

vsトヨタ蹴球団 第1節 HOMEゲーム 前編

 
毎回試合内容のことはさほど書いてはいませんが、
今回、完全に試合内容をはしょります。サッaya
試合内容の詳細はこちら

リーグ戦開幕当日

5月6日(土)
9時45分~
中日三重サービスセンター協賛
中日新聞さんとの共同企画で
今年もサッカー教室が開催されましたファイッ!
 
準備体操をしっかりとストレッチ
 
選手を交えてのボール&ゴールの争奪戦
 
朝から蒸し暑い鈴鹿だったので
大きなグラウンドで走り回った子供たちは汗だくあっつー
 
求愛されてた泉選手。好
 
女の子がかわいすぎたスヌーピー
 
そろそろ
教室が終るころかなーっと思ってみていると
今年も特別号をつくってくれましたaya
imageimage
 
教室参加賞は
サイン入り色紙
image
 
そして
子供たちがグラウンドで楽しんでいる間に
選手が会場入りし
 
グラウンド内では
選手自ら
試合の準備
 
そして
歯磨き歯磨き
 
グラウンド外では
ボランティアの方々が
今年から新たにできた
選手個人のノボリを配置したり
得点ボードを準備したりしてくれていました。
ありがとうございます。Thank you
 
選手と写真を撮る勇気がない!!
っという方は
このノボリと写真を撮ることから始めてみては!?ペーパー
 
教室の次は
去年にも増して
奇妙なじぃ・・・おやじ。イベントが開催されましたあはは
リハーサルでは水漏れが発覚アセアセ
何とか直して
 
アンリミテッドの山岡竜二社長が流す
開始
最初は流すタイミングがわからず
下流にいた中西さんにペースダウンで!!!
っと促される社長さんパンダ☆笑
 
吉田さんも雲林院さんもせっせと働いてます笑
 
みんなのチームプレイでできた
流しそうめんを堪能しつつ
 
三浦俊太郎選手とリンタロウ選手に
ジュースを貰ったりサインを貰ったり
 
参加されている方はそれぞれに
楽しんでいましたニコ
お嬢様酵素 Jewel も貰えましたよ子猫 ニンマリ
 
Sparkle☆Gem
キュートなちびっこチーム
 
高学年チームはキレのあるパフォーマンスで
会場を盛り上げてくれました踊り
Sparkle☆Gem
はハーフタイムにも難易度の高いダンスを披露してくれましたニコ
 
そして
本日のMC
グランコちゃん
三重県にあるホテル
『ホテル ザ・グランコート』
の公認マスコットキャラクター
ホテルの外観色に合わせた白と黒のツートンカラーで
意外と機敏な動きを活かしスポーツが得意!
地元のシティマラソンやサッカーイベントで大活躍しています!
とのこと。(笑)
子供たちは
消しゴム!!!
とよんでましたけどね。アセアセ
 
Sparkle☆Gem
のダンスに合わせて
グランコちゃんはベルディと一緒に踊ってた踊り
機敏な動きかどうかはわかりませんが・・・
 
忙しい中
鈴鹿市長もきてくれました鈴鹿
 
今回のボールパーソンは
アンリミテッドU-15&鈴鹿市役所サッカー部のみなさん
 
Sparkle☆Gem
が花道をつくり
第三銀行presentsエスコートキッズ
と共に選手入場です
今年のエスコートキッズは
Tシャツの色が変わりましたねにこ
 
入場後
鈴鹿市長 末松様
三重県サッカー協会 会長 いわま様
鈴鹿市体育協会 会長 くまざわ様
から
激励の握手
 
 

後編へつづく・・・