Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

トレーニングマッチ

2017.5.31(水)
@津市海浜公園陸上競技
 
スケジュールには載ってなかったけど、朝、突然TRMがあることを知って津へ走る車
 

 
 
三重県の国体チームのメンバー候補としてアンリミテッドから選抜された選手が練習参加のため不在。
 
 
 
 
練習試合なので詳細は書きません。
書けと言われても書けませんが爆笑
 
 
 
さて、ルネス学園といえば、
#19 佐藤 巌己選手。
先日ののうきょうまつりでも
気合の入ったリフティングを見せてくれましたが
 
今日は後輩に負けじと気合の入ったプレーをみせてくれましたおねがい

IMG_20170531_214911603.jpg
 
 
点を決めてたチュー
#32 三浦俊太郎選手
 
先日、選手登録が完了した照れ
#15 キローラン木鈴選手

 
 
だいぶ暇そうな
#1 7木川選手ニヤリ
 
 
水戸から再レンタルで戻ってきた岡田選手ラブ

 
 
 
怪我療養から復帰した
#11 泉選手
 
シーズン開始からケガに悩んだ
#29 三浦雄介選手

 
 
大きな声でチームをコントロールする存在感大な
#14  吉田選手。
 
#27 大淺選手が点を決めた時は歓声が。(笑)

 
 
もう一人の吉田選手?
リフティング練習。
1、2、3回、、、ショボーン
 
 
もっとできるようになると
もっと吉田グッズが売れるかもしれないですね・・・
頑張って練習してくださいてへぺろ

 
 
試合結果、
(1本目ほとんどみれてないのでわかりませんが)
アンリミテッドの得点いっぱい
 
今週末はリーグ戦がありませんが
6月10日(土)12:00キックオフ
@岐阜フットボールセンター
 
榊選手・大淺選手の出身の岐阜での開催ですえへん

場所がわかりにくいです。

カーナビ信じて迷った方数知れず…
こちらで詳しく説明していますのでご覧ください


http://s.ameblo.jp/rampo-kids/entry-11870821838.html?

このころはネットがあるグラウンドで開催されましたが

今はネットのない方のグラウンドで開催されるので

迫力あるプレーがみれますよ!

 

ただ、
 
去年の記憶だと
日影・観客席・自販機がないのは変わってなかったので
水分たくさん・日よけや簡易の椅子などをもっていったほうがいいです。キョロキョロ
(コンビニも歩ける範囲ではなかったと思います)
 
駐車場はグラウンドの横にとめることができます。
その他にもたくさんありますニコニコ
トイレに関しては
グラウンドに近いところにあるのはありますが・・・
個人的には
広い駐車場のところに公衆トイレがあるので
そこのトイレを使用しました・・・
 
近くに遊ぶところもあるので
試合観戦後はちょっと遊んで帰たりできますぷ
 
AWAYですが時間のある方は応援しに来てください喜ぶ
 
 
おまけ。
 
 
 
怪我注意注意