Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

JA鈴鹿 のうきょうまつり

5月27・28日

JA鈴鹿 第53回 のうきょうまつり

 

今年もアンリミテッドブースがありました喜ぶ

 

27日は出店のみ

28日は出店&ステージでのPRイベント

 

芦田選手の 『ものまね』 から始まり

 

三浦雄介選手・佐藤巌己選手

それぞれリフティングの技?をお披露目aya

 

 

 

 

【選手と対決】

最初は女子中学生(だったと思う)テヘ

イケメン選手を選んでいいよ!!

っと促されると

迷わず

三浦俊太郎選手を一番に選出ぷ

 

女子に続き

小学生・青年・ちびっこがステージ上で対決

 

勝利した挑戦者には選手がお祝いるんるん

 

 

 

蒸し暑い日だったけれど

たくさんの人で賑わっている場所でPRして

アンリミテッドを知ってもらい、

試合を見に来てくれる人が増えたらいいなラブおやじ。

 

選手のみなさんおつかれさまでしたらぶ②

 

イベント終了後

出店ブースでは

U15監督

近藤監督

スクール・U15コーチ

雲林院コーチ

がPR活動を頑張っていましたよ。じぃ・・・おやじ。

 

のうきょうまつりでも配っていましたが

グリーンタウンでも

ポスターをたくさんもらったので

いろんな人にお願いをしてたくさんの場所に貼ってもらっています。

把握はしておりませんがテヘ

 

貼ってあるのを見かけると

嬉しくなりますにこにこ 

ポスター・チラシを掲示してくれるとこがあるよ!!

 

という方は

気軽な感じでグリーンタウンに立ち寄ってください

喜んで対応してくれると思います喜ぶ

{A1E05988-D493-4B86-92BB-FADD6AE5B228}


赤いパーカーを最近買った伊藤選手。(笑)

 

今月のSpopre

image

 

岐阜SECOND戦の写真を見返してみたら・・・

富士選手 遥か彼方に写ってたaya

 

 

グリーンタウン・オートバックス・ゼビオなどに置いてある

Spopreですが

イオンモール鈴鹿 2Fフードコート入り口付近にもおいてありました!

 

毎月おいてあるのかな??

機会があれば聞いてみたいと思います。テヘ

image

 

次回

6月10日(土)12:00キックオフ

VS FC岐阜SECOND

@岐阜フットボールセンター

 

 

会場の場所がわかりにくいです。

カーナビ信じて迷った方数知れず…
こちらで詳しく説明していますのでご覧ください

http://ameblo.jp/rampo-kids/entry-12279740778.html