Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

vs FC岐阜SECOND

9月16日(土)15:00キックオフ

VS FC岐阜SECOND

@AGF鈴鹿陸上競技

 

3-1 勝利!!喜ぶ

 

 

試合内容の詳細はこちら

http://suzuka-un.co.jp/news/16550/

https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34101329.html 

 

アップ中の選手の中に

みたことのない髪の毛の色の選手が。

 

藤井選手

また染めたの?

っとざわざわわぁ

よく見てみると高野選手でしたaya

 

 

集合写真では

高野選手の大きい声がもどってきてましたhi*

 

試合前から

まぁまぁな水たまり。aya

 

写真ではわかりにくいけど

結構な雨降りです。

けれど

両チーム同じ条件だし

そこは論点にはならない顔

 

 

水たまりで

ボールは転がらないし

グラウンドは滑る

 

 

そんな中

ベテラン勢の落ち着いたプレーが安心感をもたらしてくれます。ファイッ!

(個人的意見です。)

 

1点目

今季たくさん得点している

冨士選手

 

2点目

祝福を受ける

江頭選手

 

 

3点目

やっと見分けがつくようになりました。顔

リンタロウ選手。

(個人的意見です)

 

 

顔面でファインセーブの

曳地選手

 

しばらくして

笑顔が見えたときは

ホッとしたふぅ

 

怒ってない!って言ってたけど

確実に

むかっ!プリプリむかっ! してた

藤井選手

 

堀河選手

安定のCKがんばる

 

 

交代のボードが目にはいり

 

まだやれるのにっ!!

 

っと悔しい気持ちが表面に出てしまったテヘ

伊藤選手

 

 

ここでヘアーバンドとるんか~い!!

 

っとみんなで突っ込んでしまった

近藤選手

 

おつかれさまですペコッ

 

会場が無条件に盛り上がる

パブロ選手

 

シュート 惜しかった泣

ネット選手

 

芦田選手がボールを持ってからの

早い攻め込みは

とてもワクワクしますaya

 

この日は

ボールがついてきてはくれなかったけどじぃ・・・おやじ。

 

土砂降りの中

試合終了

 

試合終了後のハイタッチは

手がないグランコちゃん先頭に

 

馬がつづきます

どうやってハイタッチしたのかは

不明ですaya

 

なぜ馬なのか?(笑)

スタジアムウエディングが行われ

白馬の王子風で

新郎さんが馬に乗って登場したからです。

(白馬っちゃうけどテヘ

お馬さん試合終了までいてくれたんですね。顔

 

新婦さん笑顔がかわいくて

とてもきれいでした。好

お幸せにハート

https://www.facebook.com/pg/suzuka.anri/videos/?ref=page_internal

 

 

この日は台風の影響で

朝から雨が降り 

寒い日でした。さむい。

ビデオ係りの選手のファッションが

その日の寒さを表現してくれています。

若者には当たり前の恰好なのかな?じぃ・・・おやじ。

この方があったかいのか?(笑)

 

車の中は温かかったから!

っと半袖短パンで観戦していた中野選手

寒い!!

っといいながら

アイスコーヒーを持ってきたじーっ

 

 

今回はスクール生達が

ボールパーソンを担当します。

 

 

担架担当のジュニアユース

出動しなくていいよ ってなった時には

すごいホッとしてた。(笑)

 

とても寒く

カッパの意味をなさない大雨の中

ずぶ濡れになりながら

90分耐えた子供たち。

重要な試合で

小さな子供たちがきっちりと任務を果たしたかどうか。

賛否両論あるかもしれません。

けれど

任務終了後

全身ずぶ濡れで唇を紫色にし

ガタガタと震えている姿を見たときには

よくがんばったーーー!!!!

っといってあげました!。がんばる

 

 

次回

9月24日(日)15時00分キックオフ
VS FC刈谷
@AGF陸上競技

 

引き分け以上で鈴鹿の優勝が決まります。

(たぶん)

刈谷に勝ちたいんです!!

引き分けは嫌なんです!!

もちろん負けたくもないんです!!

 

何が何でも勝ちましょう!!

 

 

 

twetterhttps://twitter.com/rampokun

facebookhttps://www.facebook.com/suzuka.anri/

instagramhttp://instagram.com/anri_suzuka 

 

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す

鈴鹿アンリミテッドFCを応援するブログです。

試合結果、イベント、スクール活動などの

情報を”非公式”にて

ゆる~く、マイペースでお届けします。

正式な情報は必ず公式サイトをご確認ください。