Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

vs 東海学園FC

メモ的な感じで

今頃更新させていていただきます。テヘ

 

9月2日(土)12時キックオフ

vs 東海学園FC

@AGF鈴鹿陸上競技

5-0 勝利!喜ぶ

 

試合の詳細はこちらで

https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34085537.html

 

 

週末の会場の準備を

4・5日前からしてくれる方がいます。チェッカーフラッグ

 

当日も会場の段取りをしてくれる方がいます。荷物運び

 

試合後

グラウンドの整備をしてくれる方がいます。ホース

 

会場内で走り回っている方がいます。ダッシュ!

 

まだまだ暑い中

グランコちゃんも

がんばってくれました。あつい。

 

試合に出れず悔しい思いの選手のみなさんも

ファンサービスをたくさんしてくれました。キュン

 

ベンチでは

マネージャーの仕事をする選手もいます。がんばる

 

 

会場を盛り上げてくれる方がいます。drums

 

美味しいマグロ丼を提供してくれた

津市の海産問屋 

丸政商店 代表

鯖戸伸弘 (さばとのぶひろ)さん

 

花田 勝に似てました。じぃ・・・おやじ。

 

ご飯もマグロもおいしかったです!sao☆

 

 

すばらしい歌声を披露してくれた

清水美依紗さん

9月20日(水)18時55分〜 テレビ東京『THE カラオケ☆バトル 全国統一最強歌うま王決定戦』に出場するようです

がんばってくださいsao☆

 

 

キュートな踊りを披露してくれた

キッズチア「Sparkle☆gem」好

 

 

第三銀行presentsエスコートキッズ

最近では締切まえに

募集定員いっぱいになることがあります。わぁ

 

試合後

とても疲れているはずですが

観客席まで上がっての

ハイタッチ。

勝利のあとなので

楽しみにしている人は多いです。hi*

 

 

 

振り返ってみると

会場を盛り上げるために

たくさんの方々が動いてくれているのだなっと

改めて思いました。ありがとう

 

次も勝ちましょう!

 

 

っということで

9月10日(日)AWAYの地

常葉大学キャンパスFCと対戦をした

鈴鹿アンリミテッドFC

 

Twitterで試合の状況を確認。

文字だけなので

あ”~!!ムシャクシャっとなりながら

試合追っていましたお願い

 

結果

3-1で勝利!喜ぶ

 

良かったほろり

 

次回

9月16日(土)15時キックオフ

 vs FC岐阜SECOND
@AGF鈴鹿陸上競技

 

ホーム戦では

エスコートキッズ募集していますaya

詳しくは公式HPへ

http://suzuka-un.co.jp/news/16466/