Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

2017年 ファン感

 12月9日(土)

三重交通Gスポーツの杜鈴鹿第二グラウンド

 

会場では吉田さんが受付・販売

せっせと働くダッシュ

 

試合会場でみたノボリ

このノボリはアンリミカフェへとつながります。喜ぶ

 

カフェでは去年同様

選手が飲み物を作って 配ってくれました。ペロッ♪

 

岡田選手

いつの間にやら金髪外国人

 

榊 選手のトーク術はみなさんも知っている通りの安定感。

 

先輩を見習って

樋口コーチも一生懸命がんばっていました。(笑)

 

選手・大人・こども混合チームで試合

 

試合中

近藤選手は混じることなく

ひたすらボール拾いプ

 

月成選手とPK対決・るんるん

 

飛距離比べなどしてあそびましたaya

 

中野選手と吉田選手は1対1笑

 

遊び終わった後は

選手からのプレゼント抽選会

 

ネット選手

おしゃれアイテムの香水

キッズはもう少し大きくなったらつけてねaya

 

冨士選手

移動着ポロシャツ喜ぶ

 

 

江頭選手

高校時代から使用してたスパイク顔

 

大淺選手

だいぶ履きつぶした ビーサンじーっ

 

高野選手

スパイクなど3点sao☆

 

泉選手

これ、めちゃくちゃいいやつです!!

これ、結構高いやつです!!

っとアピールべー

 

堀河選手

ユニフォーム

 

なかなか当たらないので

触るだけでも!!っと友達が当たったのを触りますプ

それでも

すっごいうれしそうです喜ぶ

 

佐藤選手

当選者は女子高生顔顔

 

伊藤選手

いつもお世話になってる方に当たりました嬉しい

 

岡田選手

紙に書いてある名前を見るなり

ソワソワキョロキョロ

 

当選者はなんと

芦田選手のお母さんsao☆

 

2017年間victorycross大賞

藤井選手

 

藤井選手ですよ?

 

人見知りの藤井選手の代わりに真っ先に挨拶した岡田選手。

受賞者は岡田選手ではありませんよ?!

藤井選手です!!anpanmannnn*

 

最後に選手から挨拶がありました。

 

引退・退団が決まっている選手

 

さみしいね泣く

 

JFL昇格できなくてすみません。

藤田選手

 

このチームで10年になります。

これからも気持ちはずっと鈴鹿に!

榊選手

 

この時点で継続選手の発表は一人もなかったので

寂しい感じで終わるんだな。。

っと思っていたら

 

堀選手!?

堀キャプテン!!

堀コーチ!!!!

鈴鹿に残る宣言してくれました!嬉し泣き

 

堀河選手に続き

泉選手も!

 

藤井選手も!

 

小西選手も!

 

三浦俊太郎選手も!

 

近藤選手も!

 

芦田選手も!

 

選手自ら発表してくれるなんて

嬉しいね喜ぶ

 

 

2017年ファン感

楽し・寂し・うれしさのあるイベントになりました!