Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

ファン感 おまけ

ファン感終了後

写真を撮ってもらったり

お話ししたり

それぞれのファン感をたのしみました

 

 

藤田選手Jr.

元気にすくすく成長中キャッ*m

BABYは無条件でかわいい好

 

冨士選手

男気ある人柄だとききましたがんばる

長い現役選手生活

おつかれさまでした!

 

藤井選手

今年も髪の毛が

どんな色になるのか楽しみにしています!

 

佐藤選手

物静かに見えるけど話すと面白いよ!

っと佐藤選手と同じ職場の方aya

農協祭りでの一発芸でその感じは わかります。笑

 

 

榊選手

ぼくが途中でいなくなったらみんな悲しんでくれるかな?

以前はもっとアットホームだったなぁ。

もう10年だよ。

子供たちおおきくなったなぁ、、

思い出話がいつもより多い1年でした。

 

近藤選手

ファン感 最後の挨拶 

堀河選手が挨拶したあたりから緊張していたのだそう。

榊選手のトーク術を盗んでください!

 

端っこにいながら

誰も来てくれないほろり

っというので

 

自分から行こう!!

っと 人込みを1週逢いたい!

 

・・・

2週目行ってみよう!!逢いたい!逢いたい!

 

サインください!

っと声をかけてくれましたanpanmannnn*

よかった。よかった。お願い

 

 

江頭選手

歩くときの姿勢がいいねキュン

大分トリニータでの活躍期待しています!

 

 

BIGになる!

吉田選手

英語はできるのか?っときいたところ

RUN!ラン!らん! でやっていける♪

だそうです。テヘ

頑張れがんばる

 

スタイル抜群の高野選手

お前 気持ち悪い!!

っと抑え込む

 

弾丸毒舌トーク

矢野選手がんばる

試合後にその毒舌がきけなくなると思うと寂しいです。泣く

 

ファンの方々からたくさんのプレゼントを

どうやって持ち帰るかで四苦八苦。(笑)

無事 愛車に収まりました顔

 

足の間にボールを通す遊び

伊藤選手と藤井選手の距離近いねひゃ~・・・

っとおもっていたら

 

 

伊藤君 あっち向いてくれない?

近いよ?!

っと藤井選手anpanmannnn*

 

最後はなぜか魚のつり上げ

 

たくさんプレゼントを持ってる

伊藤選手

 

1年抜けてるけど

鈴鹿の選手として結構長いんだけど。

みんな知ってるのかな?

しんペーさんやじゅんぺーのことは言うのに

僕のこと忘れてない?

 

僕、鈴鹿の選手として長いんだけど・・

 

2017年

何回も聞きましたこの言葉。

大丈夫、みんな忘れてませんよ。がんばる

 

 

 

【引退】

冨士祐樹選手

 

【退団】

中野 晃希選手

三浦 雄介選手

木川 渉選手

吉田 光選手

矢野 純平選手 

柿本 健太選手

大淺 隼也選手

 

【移籍期間 終了】

江頭一輝選手

 

【契約更新】

榊 親平選手

伊藤 竜二選手

佐藤 巌己選手

フェレイラ・パブロ・ヤン選手

月成 大輝選手

藤沢 ネット選手

泉 宗太郎選手

曵地 裕哉選手

堀河 俊大選手

藤井 竜選手

原 広樹選手

三浦 俊太郎選手

小西 洋平選手

芦田 成利選手

近藤 和哉選手

岡田 明久選手

(2018.1.5)