Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

あっという間

 

毎日毎日時間に追われ
気がつけば8月が始まってる。ガーン

 

 
前回のblogを書いてから
トップチームの試合が何個かありましたが
過去のことすぎてわかりません!滝汗
とりあえず
刈谷にやっと、やっと
勝てた喜びでいっぱいだったことは覚えています喜ぶ
 
そのあとは
台風で中止になったりびっくり
久々のホーム戦が
高温のため開催されるかどうかわからなかったりと
今年の夏の異常な暑さに右往左往。ひゃ~・・・
そんな中、試合は
勝ちに勝ちまくってます!
そのため現在、首位爆笑
 
そして
新入団選手のお披露目もありました嬉しい
 
高見力生斗 選手
若いですhi*
 
中村俊貴 選手
グリーンタウンで見かける男前の方ですsao☆
 
2人のプレーが見れるのを楽しみにしていますsao☆
 
 
前回
8月4日(土)のトヨタ蹴球団戦を終え
9月1日(土)の東海学園FC戦まで
中断期間となります。
 
この中断期間に
8月18日に岐阜県で行われるミニ国体が開催されるそうです
詳しくは
 
鈴鹿からは5名の選手がえらばれましたhi*
暑い暑い今年の夏ですが、
どうか体にきをつけて頑張ってくださいがんばる
 
 
 
堀河選手・ほりコーチ
 
いつの間にやら
モデルさんしてましたキャッ*m