Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ優勝!

9月23日(土)

FC刈谷との大一番。

勝てば優勝!という試合。

バスツアーも企画されましたバス

 

添乗選手はこの二人がんばる

 

鈴鹿は運動会シーズンだけど

アウェイにもかかわらず

ゴール裏にもスタンドにも

アンリミグッズを身に着けた

たくさんの人たちが応援にかけつけていました喜ぶ

 

結果は・・・

今シーズン初のリーグ初黒星。aya

惨敗でした。へこむ

 

https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34478323.html

 

 

リーグ優勝は最終戦の結果次第になりました。お願い

 

9月29日(土)

VS トヨタ蹴球団

7月の台風12号の影響にて中止になった試合です。

 

この日も台風24号の影響で開催されるかどうか不安な天気予報。

現地についてみると

これまた 

たくさんの人たちが試合を観戦していますフレブル

 

前半はそれほど雨は降っていなかった。

 

後半は結構な雨がふってきました。

今年はカッパが大活躍です。おトイレ

 

パブロ選手の4点目aya

パブロ選手のチャントは自然と口ずさんでしまう顔

 

この試合3得点

ハットトリックを決めた藤井選手

撮れなかったけど

座り込んでガッツポーズしてた好

 

試合終了後も

ガッツポーズ喜ぶ

 

この試合に勝ったことにより

リーグ優勝がきまりました喜ぶ喜ぶ喜ぶ

おめでと!

 

 

北原選手は変な踊りしてましたね。

優勝の舞でしょうかじぃ・・・おやじ。

 

リーグ優勝は上に上がるための通過点。

これから全国社会人サッカー選手権大会(茨城県)

に挑みます。

さらに厳しい戦いになります。お願い

 

これからの試合は現地に行ける方が減るかもしれません。

現地に行けない組はいろんな方法で試合の行方を追っています。

念を送ります。がんばる

選手のみなさん。

頑張ってください!

 

 

全国社会人サッカー選手権大会1回戦 
10月20日(土)11:00キックオフ

VS 高知ユナイテッド

@卜伝の郷運動公園多目的球技場(茨城県鹿島市

 


おまけ

 

9月末に伊藤選手は入院したので

優勝に立ち会えないと寂しそうでしたが、

立ち会えましたよ。ユニだけ笑

http://suzuka-un.co.jp/news/21207/

 

 

 

台風真っ只中

鈴鹿は所々で停電しています。

氾濫が始まる恐れがある川もあるようです。

無事でありますように・・・・