Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

ファン感

12月8日(土) @AEONMALL鈴鹿

 

今年は鈴鹿の都会

AEON MALL鈴鹿です。

 

 

 

 


報告会が終わった後、

 

イオンホールに移動
 
北原選手はこーへーコーチに 
衣装をつけてもらい
 
準備万端
 
 
 
 
物販も準備万端かと思いきや
 
 
小銭 ぶっちゃけました

変顔🤪
 
怪しい顔。笑
 
 
都会育ち 田舎好き 佐藤選手
泣き虫伊藤選手
 
GKツーショット

 
 
優しい蔵川選手

 
キメ顔3人
冷たい目で眺める1人
 
イオンモールウォーキングから帰ってきた
たかみーコーチ
小西選手は、、、
 
酔っ払い

お金を拾うのに必死

 
ボロを出さないように必死
 
 
荷物を拾うのに必死
 
 

ポークおにぎり 大好き
鈴鹿では売ってないけど
沖縄のコンビニでは250円
 
EXILE
 
韓流
 
ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式発表のほかにファン感では

藤井選手の退団が本人の口から発表になりました。

 

昇格!!

っと喜んだのもつかの間

ファン感前日に退団、引退のリリース

寂しい時期です。

昇格できなかった時は

退団も仕方ないのかなっと

思ってた。

今年はみんな一緒に昇格するんだと

疑わなかった

サッカー界では

普通のことかもしれないし

決まったことは

どうにもならないけれど

仕方ないのかもしれないけれど

昇格に向かって一生懸命戦ってきた選手が

いなくなるということは 

本当に悲しいことです。

 

昇格 した喜びが薄れてしまうほど

悲しい寂しいことです。

 

 

 

 

楽しませてくれて

子供たちを指導してくれて

ありがとうございました!

新たな道でも頑張ってください!