Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

お別れの季節です。⑨大久保選手

大久保選手退団

 

 

2012年

選手&スクールコーチをしていました。

背が高いし、坊主だし、ヒゲ生えてるし で

最初、子供達はビビりますが、

見た目とは裏腹に

スクールでのりゅうコーチは優しかったので

子供たちは大好きです!

 

ですが、

シーズン終了後

退団して、ヴォルカ鹿児島(現・鹿児島ユナイテッドFC)へ移籍

 

2014年

鈴鹿にもどってきてくれました!

 

臨時でスクールコーチをすることはあったりしたし

グリーンタウンで見かけるときは

ジャージ姿だった大久保選手

 

この年の後半からは

手帳片手にスーツ姿を見かけることがおおくなりました。

選手以外での

いろんな仕事が増えて

いろんなところで

間にはさまれて

ネガティブ発言も増えて

ホントに大変だったんだろうな。

 

 

大久保選手のかっこいい姿

鈴鹿での足跡(そくせき)はこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33791774.html

 

 

選手としてだけではなく

下部組織を良くしようと

意見をきいてくれて

動いてくれて

鈴鹿の大きな大きな力となってくれて

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

新天地でのご活躍を楽しみにしています!