Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

今期初の公式戦生観戦

8/29

なでしこリーグ

伊賀FCくノ一三重 vs   セレッソ大阪堺レディース

の試合を観戦しました😄

f:id:suzukaanrichan:20200830213613j:image

今年は声出しの応援ができないので、

ピッチの声がよく聞こえます。

女子の試合とはいえ、迫力もあったし、なにしろかっこよかったです😆

f:id:suzukaanrichan:20200830213636j:image

なでしこリーグは16時キックオフでしたが、暑くて暑くて後半はリタイヤ。

今日は昨日よりも1時間早い15時キックオフ。

毎回のことながら、ガーデンの西日はそれはもうすごく暑い。日陰一切なし。

昨日の教訓を踏まえて、小さい保冷剤をたくさん、折りたたみクッションを準備して観戦しました🙄

f:id:suzukaanrichan:20200830213821j:image

寒い時だけ使用していた、折りたたみクッション灼熱のベンチにもした方がいいのですね😳

100円で暑さがだいぶしのげました。

 

試合の結果は

0-1で敗戦

負けは普通に悔しいです。

f:id:suzukaanrichan:20200830220508j:image

ベンチサイドでは控えの選手がアップをしているところや、選手やコーチがベンチで大きな声を出したりしている場面も現地観戦のメリット。今は選手の声もよく聞こえる。

暑くて行くかどうか迷ったけれど、行ってよかったなっと思います。

f:id:suzukaanrichan:20200830220548j:image

 

暑い中

ボランティアの方々

ボールパーソンの子供達

お疲れさまでした😌

f:id:suzukaanrichan:20200830220834j:image

 

 

次の試合は

9月5日(土)15:00 キックオフ
 vs Honda FC

@三重交通G スポーツの杜 サッカー場メイン

です。

暑いけど、頑張ってください!