Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

強化クラス 納会

先日、トップチームも納会があったようですが、
強化クラスも納会をしました。チャン

トップチームは
おしゃれな
『アーリーサンタモニカ』

http://asister.co.jp/santamonica/


強化クラスは
このキャラクターのいる
『焼肉のみさき屋』

http://www.misakiya.gr.jp/index.html




鈴鹿』抜けちゃいましたね。
間違えられないよう
トップチームのみなさん
頑張ってください!!


乾杯は山コーチ



子供たちは乾杯を待てずに
先に焼き始めました。。。






しんペーコーチは飲まずに
子供たちと遊んでくれていました。あひる



山コーチはたくさん飲んでましたが、
クールでした。さすがです。ぼー




りゅーじコーチもたくさんのんでましたが、
グリーンタウンで見せる静かな感じではなく
終始 楽しそうに笑ってましたにこ

保護者から要望&説教があり
やけくそで飲んでるコーチもいましたが、チャン

楽しい会でしたぺこ





トップチーム・ユース・スクール
ランポーレ全体が
もっともっとよくなっていきますようにニコちゃん