Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

クリスマス交流会

12月27日(土)16:00~19:00
三重交通Gスポーツの杜 3G
 
アンリミテッドスクール生対象に年内最後のイベント
MSAスクール様との交流戦がおこなわれました!
 
受付を済まし
{C436EFE9-5C1C-4DB1-BE8C-355F3FE55C6E}
 
しんぺーコーチとちゅうコーチから説明をうけて
学年ごとのチームに分かれます。hi*

 

 

ちびっこ担当

しゅんコーチ

 

 

うじいコーチ

 

 

1・2年担当

しんぺーコーチ・ほりコーチ

 

3年担当

くぼコーチ・りゅうじコーチ

{316C3811-08DA-4216-BF1D-1AFF39BC9CD8}
 
3年チームは
得点後 喜びを表現しすぎて
 
その間に得点されるという悲劇・・・ショックなうさぎ
 
 
高学年・ユース担当
じゅんやコーチ・つかさコーチ
 
ユースの試合が始まると
しゅんコーチが呼ばれとびだすピスケ1
 
じゅんやコーチは靴ひもをしっかりしめなおしカナヘイびっくり
 
両コーチともに試合に参加していきましたあんぐりうさぎ
 
 
 
交流会が終わった後
アンリミテッドのスクール生だけで
ユニフォーム争奪戦

 
 
じゃんけんに勝ってユニフォームをゲットした子は
サインももらっていましたよカナヘイうさぎ
 
 
解散後
退団する くぼコーチと
写真を撮ったり
サインを貰ったり
image
 
しんぺーコーチにあそんでもらったりつながるうさぎ
 
ベンチと記念撮影したりしました。やる気なしピスケ
image
 
そして、
 
この日はすっごい寒かった。さむい。
ホントに寒かった。shokopon
冗談抜きでホントに寒かった。sao☆
 
だからなのかは
わかりませんが、、、
じゅんやコーチ 
なんか踊ってましたね。踊り
 
 

 

おつかれさまでしたてへぺろうさぎ
 

 

来年もこのようなイベントが開かれることを楽しみにしています!とびだすピスケ2