Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ1部 vs 藤枝市役所


6月5日(日)
vs 藤枝市役所サッカー部
@AGF鈴鹿陸上競技
(石垣池公園陸上競技場)


スタメン




ベンチ


朝からの雨も上がり観戦する側としてはほんと助かった。投げKISS

試合開始早々
キレのあるプレーをみせた 泉選手




安定感ある小澤選手




前半6分ごろ
藤田選手のゴールで
1-0




ヘッドでのゴールが多い藤田選手
この日は違ったねにゃ

次は喜びをもっと全身で表してくださいちらっ*



富山からサポーターの方々がたくさん来てた
吉川選手



初めての田舎暮らしを満喫中!?
渋谷選手



飴 大好き
矢野選手



危ない場面を最後に守ってくれる
岡田選手


あ”---ムンクの叫びっていう場面はなかった前半ぺこ




得点のチャンスを


逃がした



前半でもあります(´-┃




芝生も微力ながら
がんばれっ!!
って応援してるニコ


そんな応援もあってか
後半早々



村田選手のアシストで
北野選手が追加点
2-0







興奮冷めやらぬ中
後半6分ごろ
村田選手が追加点
3-0



みんなのガッツポーズをお手本に
村田選手 精一杯のガッツポーズにこ




最後は野口選手の愛情を受けるsao☆




我慢の時間もありました。

きっちり守り




野口選手からいろんな指示が聞こえてきます。




出場停止明けの堀河選手


後半途中出場の小西選手と福島選手



追加点なるか?って場面もあったけれど



3-0で試合終了(*'∀`*)v


アンリミテッドのスキンヘッドは
大久保選手ただ一人だったはずだけど・・・




増えてたええ!!

大浅選手anpanmannnn*



試合終了恒例のハイタッチ




ヒーローインタビューの村田選手



聞こえません!声張ってください!!笑

この日
人が多いね。って話をしていたら
観客席には640人を超える方々がいたようです。
すごくびっくりした。
次のホーム戦にもまた見に来てほしい!!

なかなか協力できる環境や余裕がないのだけれど

たくさんの方々がチームを盛り上げるために



いろんなアイデアをだして応援してくれている。




チーム側もいろんな要望に応えようと
メンバー表


時間表示



得点ボード

を用意してくれていましたよにこ
わかりやすかったです!!



【イベント】
前日の夜に雨が降り出し、試合当日は朝から雨。
小雨だけど、午前中のイベントが決行なのかどうなのかビミョーなお天気。


{0470259D-B284-480E-BEC2-517813AA3578}


いないだろうなっと思って現地に行ってみたら、
想像よりも子供たちがいた。
{52FBF610-1E38-427C-86D0-3B0549F1864A}



バブルサッカーめちゃ楽しそう。

見た目よりも重い!

{49410F03-0A29-46C9-8DFC-24FCA151BDE1}


ひっくり返ったら立ち上がるのに苦労する!
でも、楽しい!!
もっかいやりたい!


ずぶ濡れになりながら
バブルサッカーを楽しんでやってたよ

{6C2553F0-74C1-4505-B86E-6329A8BD0077}

ユースの子たちは 
無駄にこの方にぶつかられて
転がりまくってた。苦笑
{AC4DD76F-495D-496B-BCE1-85F139BF459E}


ハーフタイムに子供たち対象に抽選会

1等は保護者が喜ぶイオン商品券なっ・・・なんと!


来場者には
スポプレ・井村屋ようかん・ベビースターラーメンのプレゼント
AGFコーヒーの飲み放題
があり
ココア8杯飲んだ!!って言ってた子がいたな苦笑



告知にはなかったけれど
ポストカードももらってたよ

次のイベント
楽しみにしてます!!

次回
6月12日(日)11:00キックオフ
vs Chukyo univ.FC
中京大学グラウンド