Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

プレシーズンマッチ

3月4日(土)14:00キックオフ

 
 観客席から
見慣れた弾幕
新たに加わった弾幕
みわたせます。sao☆
 
 
テーピングを巻くお手伝い。
 
 
ちゃんとできた?笑
 
スタメン
 
試合の詳細はこちらでaya
 

前半終了後
高野選手は試合内容に
納得いかない様子でした。うー
 
 
藤井選手は
近藤選手に何かを一生懸命伝えています。ぇ
 
 
後半開始
メンバーがガラッと変わり
円陣を組もうと思ったら、、、
 
 
『あっ!チェックしてない!』
 
 
ってことで、
審判の元へ急いで戻ります。
 
 
気を取り直して
円陣です。
 
 
カメラマンも気合い入ってます
かっこいいとこみせてよーーー!
 
とおもったけど、
担架でちゃうかも?
ってな雰囲気になったり、
{B192FA6B-E11C-42AF-A932-1016243BF699}
 
 
イエローカードもらったり
しちゃいましたね。
 
 
コミュニュケーションを沢山とって
公式戦までに
いろんなことを修正してくれることでしょう!
{3EDA5C28-0E99-4E55-AA68-93D2053A7B07}

 
後片付けも選手達で行います。
 
フォルムが似てる2人は
肩に乗せて運ぶタイプ
 
 
こちらの2人は
抱かえて運ぶタイプ。
 
 
試合後のストレッチの最中
高野選手が吉田選手に
なにやら飲ませてます。
 
 
結構な量をこの体勢で飲み切りました。
溺れなくてよかったです。
 
 
車に乗り込む近藤選手をキャッチaya
ポーズ決まってますね。
{2086C342-710E-4F6A-904A-EEE5D2D51B30}

 
 
プレシーズンマッチだったけれど
会場にいくと
『○元』さんの唐揚げありました!
出来立て頂きました!
甘だれの方が好きです!
{D7FA5A2E-D97A-4970-BF81-8358CC506BB6}
 
 
見ても驚かなくなった
『聖水カー』
{723EB31F-CBFB-40E5-9BB3-DC1FAE930895}
 
聖水カー横の
スタジアム入り口の階段を上がると
ゴミ袋が置かれています。
{44BCD218-2519-4996-AEE3-6BA365FC0984}
試合後に
サポーターの方々が
観客席を見回り
落ちているゴミがないか見回りをしてくれています。
 
ゴミは各自持ち帰って頂くか、
所定の場所へ捨ててください。
観客席がゴミだらけにならないよう
ご協力をよろしくお願いします!お・ね・が・い
 
 
今週末
いよいよ公式戦が始まりますよ~!
 
3月18日(土)11:00KO
三重県選手権準々決勝
VS FC RIOT
@スポーツの杜鈴鹿