Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

夏休み前の強化クラス

毎週末のように

市外・県外でのTRMがある強化クラスです。あっつーあっつー

 

久しぶりのTR。

けど、暑い。暑いおやじ。暑いおやじ。

 

なので?

鼓ケ浦海水浴場

でのTRになりました。aya

 

TR開始前にケガをしないよう浜辺のごみ拾い掃除

 

普段と同じメニューをこなす

 

クールダウンで海に・・・

 

後片付けのことを考えると

ぞっとする泣くおやじ。泣くおやじ。泣くおやじ。

光景ですが

子供たちは楽しくて仕方ない様子。るんるん

 

その後またTR開始

 

しかし、徐々に

TR中の笑顔がきえていきました。体育座り

 

差し入れのアイス後

水浴びして

少し復活したものの

 

1対1

 

ダッシュ

 

あまりのえらさに耐えきれず涙泣

 

足を取られる

ボールが止まる

いつものように

ボールをコントロールできないゲームはもっと過酷

 

TR終盤は言葉も少なくなってた顔

 

そんな子供達ですが

TR終了後再び海へ・・・

 

子供ってすごいですテヘ

 

 

夏休みがはじまりました。

この夏

サッカーでもあそびでも

たくさんの経験を積んでいってほしいですね。

 

大人はたいへんですが・・・顔

 

 

【おまけ】

先日のちゅうコーチ不在時の

いずみコーチの様子



陽気な いずみコーチは健在でした。喜ぶ